保証とサービスについて

アフターサービス

保守・修理は、ドレンの漏水・感電・火災等の原因となりますので、販売施工店もしくはサービス店で行ってください。不適切な設置は、ドレン排水漏れ、感電、または火災の危険を引き起こす可能性があるため、必要な移動と再設置は、必ず販売施工店に依頼してください。

次の詳細内容は保証に対して提供いただく情報となります:

  • ユニット型式(室内ユニットと室外ユニットのラベルにある記載事項を参照)
  • 製造番号(室内ユニットのラベルもしくはバーコードラベル番号を参照
  • 故障内容の詳細
  • お施主様氏名・ご住所・ご連絡先・応対可能な日時
  • 延長保証お申し込みの場合は、ワランティナンバー

保証期間終了後の修理

販売店にお問い合わせください。有料での対応となります。

保守点検

数シーズンの使用後、ユニット内にほこりが溜まるため、性能が低下することがあります。
日常のメンテナンスとサービスに加えて、サービスチェックをお勧めします。
そのような専門的なサービスに関する詳細については、施工店にお問い合わせください。

1年間のメーカー保証

この製品には、1年間の保証書が付いています。保証書は販売店から必ず受け取っていただき、お引き渡し日・販売店名などの記載をお確かめください。また、内容をよくお読みのうえ、大切に保管してください。

延長保証

返信用の延長保証書の記載事項をご確認およびご了解いただき、必要事項をご記入いただき販売店に返信いただきますと延長保証書をお届けいたします。その場合、4年延長保証を加えた5年保証となります。